★1/100 R-9A "ARROW-HEAD" 完成

Category : R-TYPE R-9A

こんにちは〜!

先日8/6にコトブキヤ秋葉原5Fにて行われた
16BITMODELS ゲーム模型展示会」には
たくさんの方にお越し頂き誠に有難うございました!

そうそうたるメンバーに気後れしつつも
なんとか脚を引っ張らず(?)に無事展示をすることができました。

仕事模型やWF準備などもあり、
イベント前の1ヶ月間が自分の持ち時間でした。
その中で確実に納期に間に合わせることができ、
かつ展示会という現場で少しでも目を引くような演出を入れる
ということを念頭に置いて製作しました。

が.... 諸先輩方の凄まじい作品を目にすると
僕の展示作品の弱いこと(笑)

今回もすんごい勉強になりました。

R-TYPEに登場する「R-9」という
高い知名度と人気を誇る機体をチョイスしたので
それなりに喜んで見てくださったお客様も多かったですが、
それはもう「R-9という機体のおかげだという事を忘れるな!」としか
言えないですね^^;

とはいえとても楽しかったので
来春の第二回では何か新しいチャレンジを交えて
参加できたら良いなぁと思っております。

**

というわけで、
展示も終わり落ち着いたのできちんと撮影をし、
ギャラリーをアップしましたのでよかったら
見てやってくださいm(. .)m
↓下の画像クリック↓
R9_banner.jpg


また展示会当日の様子や全展示作品の
写真などは下記の各サイト様にレポートが上がっていますので
下記も合わせてご覧頂けますと幸いです。

電撃ホビーウェブ様
GAME Watch様
4Gamer様
モケイレポ様
Forbes様 *英語サイト

あと「#16bitModels」でTwitter検索して頂くと
参加メンバーやご来場者様のいろいろなツイートをご覧になれます^^



という感じで次作からは依頼品作業に戻ります。
ではまた〜


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

【宣伝】「インステッド & 2連装ザック」 7月末で販売終了

Category : その他

こんにちは〜!

宣伝で恐縮です。

ランペイジ通販サイトで販売頂いている
1/72インステッドと2連装ザックは7月末で販売終了となります。

yas_ad_0701.png

お陰様で在庫少数のため期限前に売り切れの際はご容赦下さい。
なお今後再販の予定はございません。

7/24(日)に幕張メッセで開催される
ワンダーフェスティバルにも持ち込む予定ですが
その前に通販サイトで売り切れた場合はスミマセン。。。
(多分大丈夫だとは思いますが。。。)

もし確実に手に入れたいと思われる奇特な方が
いらっしゃいましたら早めに通販サイトにてお求め下さい。

http://www.rakuten.co.jp/rampage/


ではまた〜

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ
 
ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - R-9

combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク