
Category : スポンサー広告

★1/144 グフ ショーンカスタム オークション出品

Category : オークション

こんにちは〜

またちょっと間が空いてしまいました。

しかも、またオークション告知という...^^;


というわけで
以前イベント用の完成見本として製作した
1/144 グフ ショーンカスタム(レジン製フルキット)を
オークションに出品いたしました。

↓ 画像クリックでオークションページに飛びます ↓
gouf_sean_main_1.jpg

機体自体、まだプラモデル化されていませんし、
完成品としてはかなりレアかと思いますので
ご興味ある方ぜひ宜しくお願い致します。

**

なんか最近ガンダム系の製作欲、所有欲が
まったくなくなってしまったので
キットにしろ完成品にしろ
ちょこちょこ放出しちゃってます^^;

またいつかガンプラ作りたくなるかなぁ...


とはいえ、仕事模型では相変わらず
キャラモデルを製作していたり、
年末のTENGUモデラーズの展示会に向けては
1/32 F86セイバーを製作していたりと
ガンガン手は動かしているので
製作意欲はむしろ上がっています(^^)

ただプライベートで
ガンプラを作りたい気持ちが全然ないw

**

そんな感じで展示会が近くなったら
またこちらでも告知させて頂きます(^o^)


ではまた〜






テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

★1/144 RG シャア専用ザク オークション出品

Category : オークション

こんにちは〜

久しぶりにオークションに
出品致しました。

以前製作した1/144 RG シャア専用ザクです。

rg_ms06s_main.jpg

↓オークションはこちらから↓(2016.10.14(金)00:57まで)
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u118841585

↓写真ギャラリーはこちらから↓
http://zeonicfactory2.web.fc2.com/rg_ms06s_gallery1.html


最近はほとんどガンプラを作ることがなくなってしまったので、
出品自体がレアになるかもです。

というわけで
ご興味ある方いらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

オークション終了(北アフリカ仕様ザク)

Category : オークション
こんばんは~(^^)



北アフリカ仕様ザクの
オークション無事終了致しました。

今回もたくさんのウォッチ&アクセス
誠に有り難うございました!!

落札者様とも連絡が取れております。



ちなみに、
北アフリカ仕様ザクについては
今回のオークションに際し、
撮影し直した写真をギャラリー
アップしておりますので、
よかったら覗いてみて下さい(^^)



オークションにつきましては、
次回は未定ですが、
また出品する機会もあるかと思いますので、
その際はよろしくお願い致します。


取り急ぎ御礼とご報告でした(^^)/



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

オークション終了(シナンジュヘッドディスプレイ)

Category : オークション

こんばんは~(^^)


シナンジュヘッドディスプレイ、
オークションの方終了いたしました。


sinanjuhead_blog_banner.jpg


たくさんのアクセス、ウォッチ
有り難うございました!!!


初めてのオークション出品ということで
商品説明の写真がうまく表示できなかったりと
不手際もありましたが、
無事ご落札いただけてほっといたしました。

落札者様からもご連絡をいただいております。



今からきっちり丁寧に梱包をして
発送準備の方をいたします。



また、北アフリカザクについては
まだ終了までお時間がありますので、
ご興味がある方いらっしゃいましたら
よかったらご覧下さい。

オークションはこちら




ではでは~(^^)/

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2年目突入とオークション

Category : オークション

こんばんは~(^^)


お陰さまで昨年末をもって、
ブログを始めて1年が経過しました。

今まで楽しくやってこれたのも、
ブログを通じてリアルに会いできた皆さん、
リンクさせていただいてる皆さん
いつも見に来てくださる皆さんのお陰です(^^)

本当に有り難うございます!

zeonicfactoryだなんて
大げさな名前をつけてしまって
少なからず後悔もしていますがw

旧式な町工場として
2年目も頑張っていきたいと思いますので、
今後も皆さまよろしくお願いします(^^)/



とりあえずは
相変わらずザク的なものを多く作っていくことに
なるとは思いますが、

ガンプラを問わず、
他のキャラクターモデルや、
かねてから作りたいと思っている
第二次大戦中のドイツ機なんかも
トライしてみたいなぁ、なんて思っています(^^)
(あくまでも希望的観測ですが。。)

その時は、ブログタイトル変えなきゃ、かなw



と、前置きが長くなってしまいましたが、
ブログを始めて1発目の
北アフリカ仕様ザクをオークション
出品致しました。

模型復帰して初めて完成させたザクですので、
それなりに思い入れも強いのですが、
2年目突入ということで
リセットの意味も込めて手放すことにしました(^^)

気に入ってくれた方が
コレクションの一つに加えてくだされば、
嬉しいなぁ(^^)



というわけで、
御礼とご報告でした(^^)



ではまた~



*次回からマインレイヤー作りマース


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - bushman

F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
