
Category : スポンサー広告

★1/48 ゼータガンダムヘッド完成

Category : Zガンダムヘッド
こんばんは〜


またまた間が空いてしまってスミマセン^^;
ろくに更新しない間に
当ブログも10万ヒットを頂いたようで
有り難うございます(^^)/
今後もマイペースでコツコツやっていきますので、
引き続き宜しくお願い致しますm(. .)m



で、サボイアもボチボチ進めているのですが、
いっちょ前に積みプラなんかも増えてきたので、
箱減らしのために手頃なのをひとつ完成させました。

ガンダムエース2013年1月付録の
ゼータガンダムヘッドディスプレイです。
(ヘッドディスプレイってついつい買ってしまうんですよね。。。
 いざ作ると意外とメンドクサかったりするのにねw)

↓ギャラリーへは下の画像をクリック!↓
Z_banner.jpg

アンテナの肉抜きを埋めて、シャープに尖らせたりした以外は特になにもしていません。

また、ディスプレイ「台」としての機能はオミットして、
単純にヘッドディスプレイとして鑑賞する作品にしています。


というわけで
久しぶりにオークションにも出品していますので、
ご興味ある方は こちら からご覧下さい。
(オークション無事終了しました^^ 繰り上げ等もございません。有り難うございました!)


ではでは、次回はちゃんとサボイアの記事を
アップしますね〜


ではまた〜(^^)/




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - roundfacer

roundfacer_zakk
bushman
F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
