
Category : スポンサー広告

★静岡ホビーショーと千葉しぼり告知!

Category : イベント
こんにちは〜

先日の日曜日、静岡ホビーショーに行ってきました^^

shizuoka_2.jpg

アキバや幕張と違ってなかなかプラッと行ける距離でもないのと、
6月〜秋頃まで模型関連のイベントや準備などで
家族サービスも難しい状況になりそうなので、
今年も静岡はスルーかなぁ〜と思ってたのですが、

直前に「明日ヒマ?静岡行かね??」という
ご近所さんからの悪魔の囁き(笑)に揺れまして

カミさんに交渉の末
家族サービスも兼ねてカミさん同伴で行ってまいりました。

結果、ご近所のハタさんご夫妻のお陰で
カミさんも楽しく見学できたようです^^

ハタさん&奥様、ありがとうございました!

shizuoka_1.jpg

で、展示の写真はいろんなところに
キレイな写真がいっぱい上がっているのでこちらでは掲載なしです。
ゴメンナサイ。

というか、普段なかなかお会いできない「中の人」たちと
ご挨拶させて頂いたりお話させて頂いたりしつつ、
自分の目でしっかり作品を見ようと思い、今回は写真はほぼ撮ってないんです。
自分の場合、写真を撮る事に夢中になると結局カメラごしに作品を見てしまって
普段ネット等で拝見するのとあまり変わらない状態になってしまうんです。

やっぱり肉眼で見て感じる熱量やオーラって
現物が見れる展示会の醍醐味かなーとも思いますし、
今回はそのあたりを存分に楽しんでまいりました^^


で、静岡のお話はこれくらいで
ここからはこの春から参加させて頂いている「千葉しぼり」に
関してのご案内です。


■ご案内その1 千葉しぼり新HPオープン!

千葉しぼりの新ホームページができました。
まだ一部作成中の部分もありますが
今後徐々にアップデートしていかれるかと思います^^

↓千葉しぼりHPへは画像をクリック↓
chibashibori_top_s.gif



■ご案内その2 第1回千葉しぼり模型展示会

●開催期日(予定)

 10月25日(土)11:00〜17:00
 秋葉原 アーツ千代田3331

*竹谷隆之さんの個展やTENGU MODELERSさんの展示会と同じ会場を予定しています。

豪華ゲストの作品展示や
GBFをテーマにした一般参加のコンテストも開催予定とのことですので、
ご興味ある方はぜひ下記イベントブログをご覧頂ければ幸いです。

↓展示会情報はバナーをクリック↓
chibashibori_event_title_small.gif

*一般参加の卓ではGBF作品を募集しております。
 コンテスト形式ではありますが、
 当日参加者みんなでワイワイ楽しむことが目的ですので
 ぜひとも気軽にご参加くださいね〜^^




ではまた〜


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - bushman

F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
