★雑記(エルメスギャラリーUPなど)

Category : オリジンガンダムヘッド

こんばんは~


お陰さまでケストレルのオークションは
無事終了いたしました(^^)
たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札有り難うございました!
お取り引きはスムーズに進んでおります。


また、
MGにも投稿させていただきましたので、
ご覧頂いた方も多いかと思いますが、
エルメスもきちんと撮影してギャラリーにアップしました。

elmeth_banner.jpg

ちなみにMGの方ではお陰さまで喜んで見てくださっている方も
いらっしゃるようで、週間ランキング5位を頂戴しました。
ありがとうございます!

MG_elmeth.jpg


というような感じで、
本来のジオン工場濃度が最近薄れていましたので、
そろそろ軌道修正して行こうかなぁ、と思っておりますが、

そんな矢先こんなものを手に入れました。

daugram_kit.jpg

当時モノがセットで割と安くオークションに出てたので迷わずゲット(^^)
大切に作ろうと思っています。
(1/48のラウンドフェイサーも放置しているにも関わらず。。ですw)

あ、奇しくもオークションでキットをゲットした後、
ちょうど良いタイミングでこの本も出てましたので、
こちらも迷わずゲット(^^)/

daugram_book.jpg

いや、これは買って大正解。
NAOKIさんの1/48ラウンドフェイサー、鳥山さんの1/48ブロックヘッド、
めちゃめちゃカッコいい。
若干ダグラム関連の作例数が少ないかなぁ、
(ブリザードガンナーとかサバロフなんかも見たかった。。)と思いましたが、
再販もされないキットがまさかの単行本化ですから、
これは感謝せなイカンですね(^^)


というわけで、いっちょまえのモデラーみたいに
順調に「積み」が増えてきましたので、
とりあえず在庫減らしのために、もう1個ストックしてあった
1/48 オリジンガンダムヘッドを製作してオークションに出しています。

origin_head_banner.jpg

ご興味ある方はぜひよろしくお願いします!
(ギャラリーページはこちら


それでは、次回こそ製作記に戻ります(^^)


ではまた~



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんばんわ。

いや~、エルメスきれいですね~。
私のドワッジも一瞬となりに並ばせていただきましたが、あっという間に消えていなくなりました…。

Re: No title


あばさん

こんばんは~(^^)
コメント有り難うございます!

ドワッジ、お隣さんでしたね~(見ましたよ~^^)
いやぁ、ドワッジに比べたら、
エルメスはパーツ数が劇的に少ないので、
表面処理もそれほど手数がかからなかったので、
塗装に力を入れることができました(^^)

それにしても、あばさんの、ドワッジ、
あばさんの愛情をとても感じましたよ~(^^)/

ボクもそのうちドム系を作りたいなぁ、と思っています!
非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - bushman

F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク