★ワンフェス2013冬

Category : ワンフェス
こんばんは〜


今回もHoneycombさんのお手伝いで
ワンフェスに参加してまいりました(^^)


Honeycomb卓の新作の
ネンドロイド改造パーツ「素子さん」。

honeycomb_1.jpg

お陰さまで予定数量を無事完売(^^)


相変わらずHoneycomb卓のディスプレイは
かなりデカかったですw

honeycomb_2_2.jpg

ただ、今回は「ヤル気ナシオ」のPR活動
(なんと大盤振る舞い、スマホピアスの無料配布!)で
T20さんが美人妻とともに参加していたので、
撤収もラクチンでした(^^)


あと新作「DOLL」のパッケージラベルを作成させて頂いた
道楽模型堂さんも開始30分で完売したそうで、
めでたし、めでたし(^^)

WF2013w_doll_1.jpg

徹夜でフラフラの茂吉さん(笑)に
パッケージを持ってもらって記念撮影w

WF2013w_doll_2.jpg

イラストはアニメーターの田村勝之さん
(彩色はことぶきつかささん)作という豪華仕様!
今思えば、せっかくのイラストなのでポストカードサイズに
プリントして付録にすれば良かったなぁ、とか、
卓の賑やかしに大きくプリントしてポスター的に貼ったりしたら良かったかなぁ、
とか思ったりして。。。
(茂吉さん、次回の新作ではなんかやりましょうか??^^)


あと、各所で話題になっていますが、
MAX FACTORYさんがダグラムをインジェクションキット化するそうで、
いやぁ、まさかこの時代にプラモデルでダグラムが手に入るように
なるとは思っていなかったので、すげー驚いたし、楽しみ!
(原型はロボザムライのえんどーさんだそうで、そりゃカッコいいわけだ^^)

WF2013w_doug_1.jpgWF2013w_doug_2.jpg

WF2013w_doug_3.jpgWF2013w_doug_4.jpg

そうそう、えんどーさんのWFのキット「M7スウィフト」欲しかったんだけど、
動けるようになったタイミングには、すでに完売してた。。。残念!


あと、千葉さん(crowさん)の可動式給弾ベルトも、茂吉さんと一緒に
卓に伺った時にはLサイズ以外すでに完売してて、これまた残念!
(お忙しいと思いますが、ぜひ通販して欲しいなぁ〜
 個人的には過去に販売されていた、ハンドパーツや動力パイプも
 通販ラインナップになったら嬉しい^^)


最後に個人的に買ったモノ。
SHINZEN造形研究所さんの「ティラノサウルス:成長曲線 亜成体セット」。

shinzen_1.jpg

幼年〜青年期までの3点セットでございます。

shinzen_2.jpg

ラインナップは他に壮年期と老年期があって、
本当は全部揃えたいところだけど、
さすがに財力的に無理でした(笑)

子供の頃から恐竜大好きで
今でもBBCのWalking with DinosaursPrehistoric Parkなんかは
欠かさず観ております(^^)

キットは基本的な軸打ちなんかもすでにしてありますし、
パーツ数も少ないので、塗り中心で楽しめそうです!



というわけで、今回もWF大いに楽しませて頂きました(^^)/



ではまた〜

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - roundfacer_zakk

bushman
F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク