MG マラサイ製作【3】

Category : MGマラサイ

こんにちは〜


仕事が忙しかったり、
風邪引いたりで前回の更新からだいぶ
時間が経ってしまいました。。。

とりあえずマラサイの現状報告です(^^)

marasai_0527_1.jpg

だいたい、完成イメージの7割くらいの
ディテールを入れたかな、という感じです。


腕周りはこんな感じです。

marasai_0527_2.jpg

*シールドはもう少しディテール入れるかもです。


そして、足周り。

marasai_0527_3.jpg


いつも通り、さほどハイディテールな仕上げではありませんが、
比べて見ると「さりげなくディテール入ってるね」くらいの感じが
良い塩梅じゃないかと思っております(^^)


あとは頭部とバックパックに手を入れたら
工作は終了です。



ではまた〜



*twitterにて、そこそこリアルタイムに
 作業経過をレポートしております(^^)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

おはようございます!!更新待ってました(^o^)

風邪大丈夫でしょうか?仕事が忙しい時って無理しちゃいがちですから、お体にはお気を付け下さい。

さりげないディテアップがすごくいいと思います!

早く完成がみたいです~(^o^)

Re: No title


ぽぽさん

こんにちは!
コメント有難うございます(^^)/

ディテールはさりげなさ過ぎて
ほとんど素組みにしか見えない感じですww

お陰さまで体調はほぼ回復しましたので
バリバリ進めていきますね!

*ぽぽさんのゲルググ、改修が丁寧でキレイ!素敵です!!

No title

おぉ~~!YASも更新したね!イヤン~
俺も2ヶ月空いたよ、、、(滝汗)
マラサイは、実にYASらしい感じでスタイリッシュ、これも仕上がりが楽しみ!!
俺もそろそろスパートかけていきます!!
(これ以上時間避けないしね、、ホント今回はガチノロだなぁ、、汗)

Re: No title


兄さん

こんばんは〜!
お忙しい中、コメント頂き有り難うございます(^^)/

ここのところ仕事が立て込んでいて
平日にあまり作業ができなかったり、
その上、風邪を引いてしまったりして
なかなか進めることができなかったのですが、
ようやく工作のメドもつきました(^^)

ぼちぼち塗装に入りますので、
6月中には完成させたいなと思っております(^^)/


にしても、兄さんのNEXT、
記事を待ちに待っただけに
とてつもなく濃厚な内容で眼福でした!!
次回の更新も楽しみにしております(^^)/

はじめまして^^

MGでツボなマラサイ見てとんできました(笑

そしたら大好きなザクのラインナップによだれ垂らしながら見入ってしまいました
さりげないんだけどしっかり存在する工作が丁寧で見習わなくてわ  と思いました

また覗きにきます^^

Re: はじめまして^^


papa さん

こんばんは&初めまして(^^)/
この度はコメントを頂き有り難うございます!

papaさんもザクスキーなんですね(^^)

ボクは子供の頃から
連邦系の機体はほとんど作ったことがなくてw
出戻ってからもザクばっかりです(^^;)

こんなブログでよろしかったら
また遊びに来て下さいね!

それでは今後ともよろしくお願いします(^^)/
非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ
 
ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - bushman

F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク