★WF2014夏

Category : イベント
こんにちは〜


昨日(7/27)幕張メッセで実施された
ワンダーフェスティバル2014夏に参加してきました。

今回も微力ながら完成見本や
パッケージ等でお手伝いさせて頂いた
ディーラーさんのご紹介^^



●crow人

crownin_2014wfs.jpg

MAXダグラム用の改パと、ブロックヘッドのフルキットの
完成見本を展示して頂きました。

ダグラム用の改パは結構な数が用意されていたのですが
好評のうちに完売されたようです^^

ちなみにcrow人さんは「モデラーズアットワーク」と名称変更し、
一般版権を取得の上、通販も開始されるとのことです。
もちろんこのMAXダグラム用改造パーツもラインナップされるようですので
今後の情報を楽しみにしましょう。

*ぐれぐれもヤフオクで法外な値段で出品している
 転売屋を利用されないようにご注意ください。




●道楽模型堂

茂吉さんの新作アイテム「1/35 ピースメーカー」の
パッケージラベルを制作させて頂きました。

PEACEMAKER_box_3D.jpg

もちろん好評のうちに完売でした^^

あと再販アイテムの完成見本が
mitsu.永田さんフィニッシュになってまして、
これがまた美しくて眼福でした。

douraku_2014wfs.jpg

福岡在住のmitsu.さんの作品ってなかなか拝見できる機会がないので
これは嬉しかったですね^^



●ランページゴースト

rampage_2014wfs.jpg

柳生さん原型の1/48 ブッシュマンの完成見本を製作しました。

bushman_1.jpg bushuman_2.jpg
(お腹の蛇腹パーツが上左の完成写真だとまさかの前後逆に付いてますw
 これをオカシイと思わなかったのは相当意識が朦朧としていたのか…)

実質WF前4日間での作業でしたので
正直かなりキツかったのですが(前日のお昼から12時間飲まず食わずで塗装とかw)
いろいろ勉強になりましたし、いい経験になりました^^

せっかくなのでさらに汚しとデカールを追加して
きちんと撮影しようと思っております。


という感じで暑い一日を漫喫してきました。
次回は冬ですが、前回のように大雪にならないことを
今から祈っております(笑)

ではまた〜



追伸

完成品の在庫が増えてきて収納スペースが手狭になってきたので
下記アイテムをオークションに出品しております。
ご興味ある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(. .)m

●EXモデル 1/100ドップ
●MG 1/100ザクマインレイヤー

*8/3 無事終了致しました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました!



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - roundfacer_zakk

bushman
F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク