届いたです☆

Category : ツール
こんばんは~



シャアザクはちまちまと
スミ入れしたり、
追加工作したりと
地味ながら着々とやっております(^^)

ので、シャアザクの写真はなしです...
スンマセン(^^;)


で、
今日は最近注文した
品物がいくつか届きました~


0129_1.jpg


これ、コトブキヤさんの
丸指ハンドっす。

B CLUBのザク用HDMが手に入らないので、
このコトブキヤさんの丸指はちょっと楽しみにしてました(^^)

だから、勢い3セット購入しちゃいました~

今回のシャアザクで使うかどうかは、
タイミング的にちょっと悩み中です。


0129_2.jpg

んで、これは何かというと
防毒マスクの吸収缶です。

こないだシャアザクのピンクを吹いている最中、
マスクしてるのに、どうもシンナー臭がするなぁ、と思ってたら
耐用時間をだいぶ過ぎてたことが判明。

この歳で歯とか脳みそが溶けちゃうのは
いかがなものかと思い、
そっこーで注文しました(^^)

しかし、おいらの悪い癖なのですが、
送料がかかるのがどうも癪に障るので
消耗品であれば
送料かからなくなる金額まで買いためてしまいます...

なので、この数です(^^;)



ちなみに、個人的に防毒マスクは
ぜったいに着用した方が良いと思っています(^^)

ちょっとくらいだったら、
大丈夫だろうと思いがちですが、
集中して塗装してたら、
あっと言う間に時間が経ちますよね。

臭いが気になっているうちはまだ良いですが、
だんだん気にならなくなって来るので、
そうなったらヤバいです。

長く続けたい趣味ですから、
やっぱり健康には気をつけないとですよね。


これについては
HAYAさんが詳しく紹介して
いらっしゃいます(^^)

こちらをクリック

おいらも大変参考にさせていただきました!



ではまた~








テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

どもん、お久しぶり!!
で、ずいぶんたくさん買い込んだね?!笑!!
今、ブログ記事書いてます、、、
で、今回も「ザク特集」」でして、YASさんの画像何枚かもらってくね!
記事で紹介させていただきま~~す!!
ほいでは!

Re: No title

兄さん、こんばんはです(^^)

ご紹介有り難うございました!

AB祭での兄さんの
完成画めっちゃ楽しみにしてます~(^^)

ではでは、シャアザク頑張りますねっ。
非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - bushman

F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク