★千葉しぼり展示会 有難うございました!

Category : たまごひこーき ストライクバルキリー

こんばんは〜

24日(土)に開催された千葉しぼりの展示会、
お陰様でたくさんの方にご来場頂くことができました。
ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様
有難うございました!

参加者の皆様の作品については今週末、
千葉しぼりサイトに全作品の写真がアップされるかと思いますので
ご興味ある方はご覧ください^^

(撮影部隊のガルマさん、さんぼんさん、kaineさん、
 そしてお忙しい中、大量の画像編集をしてくださったMASAKIさん、
 本当にお疲れ様でした!!有難うございました!)

**

さて、
あまり工数をかけているヒマがなかったので
かなりこじんまりとした作品ではありますが、
SD枠で参加した拙作ストライクバルキリーを
撮影しました^^

*打ち上げで六笠さんのYF-19と並べて
 ブンドドしたのは良い思い出です^^(4枚目、5枚目)

1.png 2.png 5.png

strik_yf19_1.png strik_yf19_2.png


来年はさらにパワーアップした展示会になりそうですので、
今年ご来場が叶わなかった方々も
来年は是非に宜しくお願い致しますm(. .)m

ではまた〜


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

展示会お疲れ様でございました、いちサークルの展示会の域はかるく越える今回の展示会
来年はどうなるんだろーと興味津々ではありますが中の人を思うとゾッとします^^
本当にお疲れ様でした

Re: No title

GEKI店長

こんにちは!展示会へのご参加ありがとうございました(^^)/
来年のテーマは「旧キット」ということで
これまた盛り上がりそうで今から楽しみです♪

運営に関しては実行メンバーに加え、
各方面で協力してくださるモデラーさんたちの
お陰でスムーズに進行できました。
皆様に感謝でございます(^^)

ぜひぜひGEKI店長、来年もご参加よろしくお願いしますm(. .)m

追伸
GEKI店長の作品、
マックスファクトリーの清水大将がすごく
褒めてました(^^)
非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ
 
ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - F86 sabre

lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク