スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めてのオフ会

Category : その他
こんにちは~(^^)



先日、いつもお世話になっている
n兄さん紅緒さんにお声がけいただき、
千葉しぼりさんのオフ会にお邪魔させていただきました(^^)


えっとね、
緊張と感動と驚愕のるつぼでしたよ~(^^)/
(模型を家の外に持ち出すことすら初めてだったんです、ボク...)


だって、会が始まるなり、
正面では濱薫さんがドラムロを取り出してますし、
右隣では兄さんが“あのMKII”を丁寧にセットアップされてますし、
さらにそのお隣では柳生さんが超絶な原型をサラッと並べてるという、
これって現実か??と思わずにはいられない状況w


(おいらは兄さんのお隣という、大変贅沢なお席を頂戴しまして、
 もちろん、“あのMKII”を至近距離でガン見させていただきましたよ~
 。。。えっとね、感想とか言えないよw あの感動はコトバにならないものw
 感動し過ぎてニヤニヤしちゃう感じ。
 めっちゃ緊張してたんだけど、拝見した瞬間、“感動”以外の感情が
 全部吹き飛んじゃいましたw)


しかも、ボクの稚拙なザクキャノンを手に取っていただき
ガン見されるという「公開処刑w」も、もれなく執行していただきましたw
いやホント、それだけで昇天しそうになりましたよ(^^)/
(たくさんのアドバイスありがとうございました!!)


なんというか..
BOφWYのコピーバンドやってヘラヘラしてたアマチュア(←おいらね)が、
ジミヘンとかサンタナとかが一同に会してる
ウッドストックの楽屋に迷い込んじゃった感じww(余計わかりにくい?w)


とにかく

数々の“本物”を拝見することができて、
写真や文章では見えない
大事なコトをたくさん学ぶ事ができました(^^)



そして後半は、
かいんさんハタさんのイケメンなお二人の
酔どれトーク(失礼w)で和ませていただき、
あっという間の5時間弱が終了したのでした(^^)
(かいんさん、今度“アツアツ綿棒”試してみますっ)


うん、すごい楽しかった!
そしてすごい勉強になった!



最後に兄さんからいただいたおコトバをキモに命じ、
今後も精進していきます(^^)/
ありがとうございました!!!


p.s. 今回お声がけいただくきっかけを作ってくださった
  紅緒さん、改めてありがとうございました!!





*今回は写真のない記事で恐縮です(汗 だって、あの感動は写真に写らないんだものw

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

千葉しぼり加入おめでとうございますー!(エッ)
てか工場長と愛があっても気安く呼べないお方にwww
(エッ 元々次元が違うのですが・・・・・)

自分も気安く「かずをちゃんもおいで~」とか呼んでいただきましたが、
とても公開処刑の場には行けそうもありません; (爆泣
タイトルホルダーになったら考えます orz

Re: No title

かずをさん

いやいやいや、
悪い冗談はやめてくださいよww

加入ぢゃないですし(^^;)、
ただアキバに近い所に住んでただけですから~

しかも、工場長って呼んでいただくことすら
おいらにはもったいないと思ってたのに...

もうあたしのことは
犬とでも呼んでやってくださいw

冗談はさておき、
公開処刑は大変勉強になりましたよ(^^)
目からウロコなアドバイスを
たくさんいただきましたし(^^)/
なにより模型界の頂点エリアにいる
方々の作品を生で見れるのは
滅多にないことですしね(^^)

兄さんが声をかけてくださったなら、
まずは条件反射で「あっざーす!」と
言ってしまいましょう(^^)

心配するのはその後ということでww


No title

羨ましい!!w

あ、でも、公開処刑、きついかな・・・
でも、勉強になりますよねぇ、やっぱ!

写真はないけど、次回作なんかに得たものが滲み出てくるのを期待しています!!

Re: No title


moge69さん

こんにちは~
コメントありがとうございます(^^)

後悔処刑、緊張しました~
と言いつつ、
皆さん基本的に優しいですし
模型を愛する方々なので
とても楽しかったですよ(^^)/

そうですね、次回作で何か
変化が出ると良いのですが...
もうすでに旧思考内容で進めてしまったので、

おそらく次々回作くらいから
なんから自分なりに理解したことを
カタチにしていけたら良いなぁ、と思ってます(^^)/
非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - roundfacer

roundfacer_zakk
bushman
F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
