スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワンフェス2011冬

Category : ワンフェス

こんばんは~(^^)



ワンフェス、行ってまいりました~


honeycombのHAYAさん
お手伝いということで、
初めてのワンフェスなのに
ディラー証をいただき、
開場前からお邪魔させていただきました(^^)

お手伝いといっても、
商品の箱詰めや店番、
撤収の時のお片づけくらいな感じでしたし、

HAYAさんの商品は
開場後わずか4分で20個全て完売という
ホント「瞬殺」な状況でしたので、
販売後はかなりゆったりとさせていただきました(^^)


wonfes_1.jpg

まぁ、このクオリティですからね、
瞬殺もうなずけます(^^)

wonfes_2.jpg

完売後も、
たくさんのお客さんが立ち寄られては、
買えなくて残念そうに卓を後にするのが印象的で、
事前の注目度が高かったことを改めて感じました。

また、午後になると
完成品の鑑賞を楽しみに来場されているお客さんで、
撮影待ちの行列ができてたりと、

HAYAさんの造形技術はもちろん、
完成見本の魅力的な「塗り」も
たくさんの人に感動を与えていたようです(^^)


うん、HAYAさん、あんたやっぱスゲーよ!!ww



あと今回個人的に嬉しかったのは、
べにや×P.M.W」で参加されていた
POOHさんにご挨拶できたことです(^^)
普段スカイプ等でお声を聞くことはあっても、
なかなかリアルでお目にかかれる機会がありませんでしたので、
嬉しかったです(^^)/

wonfes_3.jpg

これも声をかけてくれたHAYAさんのお陰です(^^)



また、いつもお世話になっている
茂吉さん紅緒さんハタさん
ベテランディーラーさんたちの卓も流石の人気で、
あっという間に売れていく様子を拝見できて、
これまた感動してしまいました(^^)

いや、もちろん
あれだけ高いクオリティの商品を造られているわけですから
当然と言ってしまえば当然なのでしょうけど、

やっぱり人に「欲しい!」と思わせるモノを造り出す、
というのはスゴいことだなぁ、と改めて肌で感じた次第です(^^)
(なかなか文字で表現するのは難しい感覚なのですが。。)





今回ワンフェスに参加させていただいて、
いろんな意味で勉強になりましたし、
たくさんの完成見本を拝見して
これまたテンションも上がりました(^^)




というわけで、参加された皆様お疲れさまでした!
そしてHAYAさん、ホントありがとうございました!!
次回も楽しみにしてますね~(^^)/




追伸
今回ご一緒させていただいた、ユズピさん
お陰さまで楽しく過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました!
次回はディーラー参加ですかね???w
楽しみにしてますよ~~(^^)/
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ワンフェス、お疲れ様でした。
YASさんとお話しできて、楽しかったです。
ほんと、HAYAさんのフィギュア、凄い人気でしたよね(開催と同時に、みんなダッシュで並ぶし…)
え?次回のワンフェスですか?
はははは…
(とりあえず、笑っておきます)

Re: タイトルなし


ユズピさん

こんにちは~(^^)
昨日はお疲れ様でした!

夜は良いお酒が飲めましたか??(^^)

いろいろ刺激の多いイベントでしたね~
次回も楽しみですね!
(いろんな意味でw)

No title

あらららら、ワンフェスいらしてたんですね~!
俺も実はいたんです、幕張に(爆

POOHさんとことか、荒川さんとことか回ってたんですけど、事前に知ってればご挨拶したかったなぁ・・・。

しかしワンフェスは楽しい~!初参加で、あまり買い物もしなかったけど充分楽しめました(^^
次回以降、いつ行けるかわかんないけど会場で出会ったらよろしくお願いします(^^

あ、静岡HSやモデサミに来ていただくってのもゼンゼンありですからね~!w

Re: No title


学屋さん

こんばんは~(^^)

学屋さんも遠征して
来られてたんですよね~(^^)
こちらこそお会いしたかったです!!!

ボクは今回裏方としての参加でしたので
当日はあまり個人的に動き回っていなかったのですが、
POOHさんとことか、
ほんとんどお隣でしたから、
完全にニアミスってたんですね。。。
うーん、残念(^^;)

静岡もモデサミも行ってみたいですぅ~
頑張って嫁さんを説得してみますね(^^)/
非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - roundfacer

roundfacer_zakk
bushman
F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
