
Category : スポンサー広告

マインレイヤー製作【6】

Category : マインレイヤー
こんばんは~(^^)



えっと、時間が経ったわりに
まだ1発目のサフを吹いている最中です(汗


元々手が遅いのに加え、
結局、前回工作はほぼ終了とか言っておきながら、
ちょこっとスジ彫り増やしたりなんかしてたら
あっという間に1週間くらい経っちゃいました(^^;)


たとえば、こんな所とか

minelayer_0411_1.jpg


こんな所、

minelayer_0411_2.jpg


こんな所とかです。

minelayer_0411_3.jpg




なんか、スジ1本彫るにも
やたら時間がかかるんですよね、アタシ。



まぁ、しょうがない。



というわけで、
サフ吹いて発見したキズやピンホールを
修正しつつ、今度こそ本当に塗装に入ります~(^^)



ではまた~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

つうか画像、大きくしないとスジボリがよく見えな~い!
くらい、精細じゃないですか!

気持ちいいなぁ~、こういうきれいな仕上げ見るの。
自分ちでは見れないのでw
あ、頑張りますw

塗装記事楽しみにしておりますっ!

Re: No title


moge69さん

こんばんは~(^^)
コメント有り難うございます!

いやぁ、0.1mmタガネのおかげで
ございますw

でも、例のルーペ付きスタンドで
見てみると、結構ヨレヨレなんですよ(汗

スジ彫りは心身ともに健康な時に
息を止めて作業するくらいじゃないと
キレイにできないっすww

奥深いっすわ~
非公開コメント

プロフィール

YAS

Author:YAS
キャラクターモデルを中心に完成見本製作や依頼品製作、不定期ですが月刊モデルグラフィックス誌にて作例を製作させて頂いています。本業は東京にてグラフィックデザインの仕事をしています。

当ブログ内のテキスト・
画像の無断転載を禁じます。
Unauthorized reproduction of text and images of this blog is prohibited.


メッセージ

EIGHT通販サイト
EIGHT 

ランペイジ通販サイト
rampage

twitter
ギャラリーはこちらから
- NEW ! - roundfacer

roundfacer_zakk
bushman
F86 sabre
lynnMinmay
R-9
combatdoll
hasty
hasty
dougram desert type
ka-14
48 dougram
twin cannon
INSTEAD
ROUND FACER
CABAROV
CABAROV
GOUF SEAN CUSTUM
MS06S
MS06S
MAX DOUGRAM
DOUGRAM B
SAVOIA
BZ35S
BLOCKHEAD
MG MARASAI
bf 109f
hguc F2 ZAKU MINELAYER
MG F2 ZAKU
dopp_2

johnny_gelgoog
kestrel
kestrel
HGUC FZ ZAKU
HGUC FZ ZAKU
HGUC_F2ZAKU
minelayer
DOPP
SINANJU HEAD DISPLAY BASE
MS14C
MS06D
MS06S
MS06S
MS06S

リンクバナーはこちらをどうぞ。 Alternative Modeling Factory

マイ・オークションをごらんください
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
